<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict お口が・・・
毎日じめじめで困っちゃう><
夕方お散歩に行きたい時間になると雨が降ったりしてるから
お散歩も行けないです

早めに何度か行ったんだけれど、あまりの暑さに
途中くっちゃんがヘタっちゃって、可愛そうだから
最近のお散歩タイムは夕方6時から7時の間になってきてます


ここ最近、暑いから何度もお水を飲むので
毎回「拭いて〜」って走ってくるから拭いてあげるんだけれど
どうしてもお口が茶色っぽくなってきちゃった





いろいろケアはしてるんだけれどねぇ
こればっかりは仕方ないみたいだけれど、やっぱり真っ白がいいなぁ


Posted by あいみ&KOO at 01:57 | KOOの日常 | comments(5)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 01:57 | - | -
コメント
うちもお散歩は、夕方に行ってるよぉ♪
早いうちに行くと、りんも暑いのであんまり走らないの(> <)
くっちゃん、ちゃんとお水飲むんだね。
うち、水分取らないから困ってるの。
う○こも、水分のないカリカリう○こなんだよぉ。
最近、水分取れるようにお野菜いっぱいあげるようにしてます。
お水飲んでくれるとありがたいんだけどね〜…
シュナちゃんは、お髭のお手入れ、大変ですよね(>_<;)
りんまま | 2006/07/10 09:19
>>りんまま

りんちゃんはお水をあまり飲まないのかぁ
これからの時期、脱水症状とかになりやすいから困り者だねぇ><
くっちゃんは最初からガブガブ飲む子だったから
その苦労はあまりないけれど、水以外にもお散歩から帰ると
氷とかもあげてるよ〜
お菓子の変わりになるから、ダイエットにもなるしね?w
あいみ | 2006/07/12 14:27
ジ~ (・_・|
(・・,)グスン
ヒドイ・・・||||(・・、)
撤退だあああああああああああああああああ(謎
Liza | 2006/07/17 10:57
忙しくて、久しぶりにINしたらメールきてました
いろいろ言いたいことあるけど、言葉にするの下手なので一言。
ありがとう!
またいつの日か会えるといいね ノシ
mauru | 2006/08/15 23:33
はじめまして♪
りくママのところから飛んできました♪
リク2歳♂。横浜に住んでます☆
うちも黒猫ソラがいるんです!!
うちの場合仲悪くて、リクのほうが強いんですけど…
なぜか一緒に寝てたりするんです。
猫シュナ飼い同士仲良くしてくださいね〜
ナホ | 2006/09/03 01:20
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト