<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict プレゼント
今日はお友達の、のんちゃんからKOOへプレゼントが届きました
のんちゃん宅のMAX(M・ダックス)の御用達ブランドの服と首輪セット

D・F・Dというワンコ界では有名ブランドのお洋服!
カワイイ洋服がいっぱいだけれど、その分お値段も・・・

D・F・DのHP


頂いたお洋服を早速着てみることに



お洋服が!かわええええええぇ



柄がちょっと見にくいけれど、綺麗な色のブルー
明日のお散歩からつけて行こうと思います

のんちゃんありがとおおおおおヽ(゚ー゚* )ノ

KOOは、常に動いてるからなかなか写真とるの大変なんだけれど
お洋服のちゃんとした写真を撮ろうと思ったら



乗ってしまい見せてくれませんでした・・・


KOOが来てから、1日KOOのお世話で本当に忙しい・・・
忙しいのはあたしだけじゃなくて、猫のでんちゃんも
1日追い掛け回されて、何度も猫パンチしても屈しないKOOに
最近では左右ハイパワー猫パンチをしてきますが
それでも、でんちゃんに遊んでもらいたいらしく
何か仲がいいんだか悪いんだか・・・




KOOが来たことで、部屋のニオイが犬臭くなってきたんで
奮発して空気清浄機を買うことにしました
来てからの間、日々何かしら買ってる・・・破産しそう・・・w



我が家はタバコも吸うし、エアコンの空気清浄機能だけじゃ
足りなかったから、まぁちょうどいいかなぁ

オラのニオイが臭いのか?!
と、KOOは何故か空気清浄機の前でずっと遊んでます




Posted by あいみ&KOO at 18:38 | KOOグッズ | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 18:38 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://koochan.jugem.jp/trackback/5
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト