<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict あついですね
毎日暑いですねぇ

お散歩へ行くのも、涼しくなった夕方じゃないと
くっちゃんも私もヒィヒィです

最近は車に一緒に乗せて買い物へ行っても
置いていくことが出来ないし・・・車



最近車に乗ってると、後部座席から前を見るのに
助手席と運転席の間にはまって覗いてるんだけれど
たまに車が揺れると、足が外に飛び出ちゃって足が空中でぶらぶらして
腕だけでつかまってたり・・・
かな〜り筋肉質になったから、それでも平気な顔してるし!



最近じゃ家族と一緒に夜も寝てるから、寝返りうたれて
蹴飛ばされたりしても全然平気!

来週で10ヶ月目を迎えるんだけれど、すっかり大きくなって
たくましく育ってきてます

大人になってくると寝る時間も増えるのかな?
いつも寝てるような気がする・・・zzz



しかし、携帯のカメラじゃなかなかいい写真が撮れないなぁ
そろそろボーナスの時期だし、いいカメラが欲しいです><
Posted by あいみ&KOO at 14:02 | - | comments(3)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 14:02 | - | -
コメント
最後会えなかったんでこっちでお疲れ様でした^w^

なんか家も犬欲しい熱が上がってきてて大変です。
でも今の家ペット禁止なんだよね・・・。
便利な場所で探すとほぼペット禁止。
やっぱ犬飼いたかったら不便な場所でも我慢するしかないのか・・・。(・ェ・`
にんじん | 2006/06/20 21:39
あいみさん・くっちゃん、こんばんは☆
くっちゃん、元気になって良かったです。
心配してたんですよぉ!!

ほんとに毎日、暑くてりんもヘトヘトです(>y<)
くっちゃんも暑そうですね?
お散歩大好きりんは、この頃は夕方じゃないとお散歩出来ません。
くっちゃんも、紫外線にはお気をつけあそばせ〜!!
りんまま | 2006/06/20 23:36
>>にんじん

お疲れ様〜(*'-'*)
いろいろありがとうねぇ〜楽しかった!

わんこ可愛いよー
飼いなさいっ!シュナを買いなさいっ!w
家に帰ってきて玄関で尻尾フリフリして待ってる姿を
みちゃうと疲れも吹っ飛ぶよ〜

ペット可の方が精神的にも楽だし、お引越しもしなきゃかw


>>りんままさん

くっちゃん元気になりました〜
お騒がせしました><

毎日暑いねぇ
コンクリートの上は想像以上に暑いみたいで
くっちゃんは土の上を探して歩いてます
暑くて毎日ハァハァしっぱなしで、お散歩から帰ると
おやつの代わりに氷をあげては喜んでくれてます〜
あいみ | 2006/06/22 02:01
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト