<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 毎日ゴロゴロ
手術が終わって帰ってきてから、GWは暑い日が多かったのもあって
ずっとゴロゴロしっぱなし
もう7ヶ月目を過ぎたからなのか、徐々に大人っぽい?行動に
なってきたように思う

寝るのが仕事の猫ちゃんたちと一緒に1日ゴロゴロ・・・
寝相はかな〜り悪い
足だけおうちの中に入れて、体と頭は外に出てて
「それ、苦しくない?」って体勢で寝てるから元に戻すと
またその格好だし・・・
くっちゃんにとっては楽な格好のようです・・・w



せっかくあるベットには寝ないで、その横に寝てるとか・・・

だから、こんな風に・・・・downdowndown



でんでんが入り込んで寝ちゃうのよ〜〜w



どっちのベットなんだか・・・w

ちなみに、くっちゃんのゲージに毎日昼間は
でんでんが入って寝てますw
くっちゃんが水を飲みにゲージにはっても
お互いに全然気にしない〜♪

夜もでんでんが入ってると、眠い時間になると
一緒に入って寝始めちゃうし
最近じゃすっかり同じ場所に寝てても気にもしなくなっちゃったみたい

「いつか2匹が一緒に寝る日が来ればいいなぁ〜」と思ってたのが
あっさり来ちゃった(*゚ー゚)
Posted by あいみ&KOO at 12:50 | KOOの日常 | comments(3)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 12:50 | - | -
コメント
くっちゃん、スッカリ元気になって良かったね〜^0^
そぉよね〜この頃、りんも少しだけ大人になってきたような…
悪さしてる時は、早く落ち着いてくれればいいのにって思ってたけど、今では少し寂しくて>y<
猫ちゃんとも、スッカリ仲良くなっちゃったんだね。
なんだか微笑ましいね〜☆
きっと、あいみさんの願いが届いたのね。
りんまま | 2006/05/09 13:33
我が家もよく寝てます^^
タルトはまだまだ遊びたいモードで一人でチョロチョロしてますね。
くっちゃん、でんでんちゃんと仲良くなりましたねぇ♪
毎日の生活で仲良くなるんだもの、きっと少しずつ交流をもてば仲良しになれるお友達も居るよ(*^^*)
ワンコは間が空いてしまうと、また怖いモードになっちゃうので毎日のお散歩に出ていっぱいお外の環境に慣らしてあげるといいですよ^^

最近、我が家でもベットの外で寝てます。
やっぱり暑くなってきた証拠ですね^^
ちぇりママ | 2006/05/10 01:41
>りんまま

すっかり元気になりました〜ヽ(゚ー゚* )ノ
りんちゃんもくっちゃんも、あっという間に大人に
近づいていくねぇ〜
家に来た頃よりも大きくなったしねぇ
始めのころのいろんなことに手こずってた時から
比べると、ホント落ち着いちゃったねぇ(笑)

願いがあっという間に届いちゃったって感じで
次の目標は桜ちゃんと一緒に寝ることだけれど
これは程遠いかもなぁ・・・
でも、くっちゃんの性格だと案外近いかも?!(笑)

******************************************************

>ちゃりまま

タルトちゃんは今は色んなことを覚えてくるころだし
パピーちゃんらしい時期だねぇ
くっちゃんは気が付いたらその時期を乗り越えてました
今じゃ毎日ゴロゴロと寝てばっかりの
猫が3匹みたいな状況です(笑)

すっかり気温も上がってきたし、これから梅雨に入ると
ムシムシするから、ワンコたちもつらそう><
くっちゃんは抜糸後にトリミング行って
バッサリ短くしてもらう予定です〜
そうじゃないと1日ハァハァしてるからね(笑)
あいみ | 2006/05/10 16:45
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://koochan.jugem.jp/trackback/43
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト