<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 元気になりました!
数日のエリザベスカラー生活からやっと脱出しました〜

カラーを取ってからは元気に戻って、昨日からはおうちの中で
バタバタと走るようになりました楽しい

今日は大雨だったんだけれど、朝起きてきてまず外に出して
おちっこに行ってきてもらうのが、くっちゃんの日課なんですが
今日はどうだろう?と思ったら、一応外には出たものの

「くっちゃんは雨はキライです!」って感じで3秒で帰宅

そのまま、おしっこシートに・・・・やっぱり・・・無理か・・・><
ホント、雨はダメだなぁ
玄関開けて雨降ってるのが分かると、そのままUターンして
お散歩拒否だしねぇ・・・
まぁ、あたしとしては楽なんだけれどね♪

去勢手術前にトリミングに行かなかったのは、失敗だったなぁ
爪は伸びてるし、毛はボウボウだし・・・
足の裏の毛が伸びてて家の中で1人スケートしてます

MYママゴンから、去勢手術代の支援してもらって
まだお金あまってるし、くっちゃん用の足裏バリカンを
購入してあげようか検討中!
でも、上手に切れるのかなぁ・・・・

Posted by あいみ&KOO at 18:20 | KOOの日常 | comments(3)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 18:20 | - | -
コメント
くっちゃん、元気になったんだね〜^0^
良かったぁ!!
カラーが苦痛だったのかなぁ?
やっぱ、元気が1番だね。
雨嫌いだなんて、羨ましい〜。
りんなんて、雨だろうがお散歩行きたそうにしてるよ。
うちも、ヒートになるなんて思ってもなかったから、トリミングにも行ってないから、ボサボサだし爪は伸び放題だし、お耳は汚いし足の裏の毛も伸び放題で、くっちゃんと一緒でスケートしてるよぉ。
かゆいからかきたいのに、踏ん張ると滑るから不自由そぉ。
近いうちに、トリミングに連れて行こうと思ってます。
りんまま | 2006/05/07 21:37
くっちゃん元気になって良かったですね(*^^*)
我が家は誰もエリカラ付けてないです。
かなりのストレスみたいだったので、スグに外して監視でした^^;
やっぱりエリカラは怖いですよねぇ。視界も悪いし・・・。
くっちゃんスッとしたんですね。良かった良かった♪

質問のお返事したんですが、参考にならなくてすいません^^;
ちゃんとした方法もあるんでしょうが、私の経験や情報だけなので参考程度にお願いします(汗)
ちぇりママ | 2006/05/09 03:53
>りんまま

りんちゃんもおうちでスケートしてるのかぁ〜(笑)
くっちゃんはスケート得意ですよぉ
ちゃんとその分も計算して走ってるみたい(笑)

カラーはホント落ち込むみたいねぇ
くっちゃんは男の子だから傷口大きくないけれど
女の子だと大変そう・・・
視界が悪くてひっかかってるのが見えないから
前に進みたくても進めなかったりすると
すぐに落ち込んでその場で座ってるしねぇ・・・><
やっぱり元気が一番よねぇ〜♪

ここ数日雨降ってて、くっちゃんは家の中を
ダッシュして1人で運動不足解消してます〜
楽チンな子だぁ〜〜〜

****************************************************
>ちぇりママ

カラーはブルーになるよねぇ><
見ているこっちも、可哀想でついついはずすんだけれど
そうするとすぐ傷口舐めちゃってて
やっぱりつけてなきゃ!と付けて・・・とって・・・の
繰り返しだったけれど、今はもう舐めないから
取ってあげてるよ〜

質問のお返事ありがとうねぇ
すごい参考になったよ〜♪
コメントにあったように、目線の違いもあるなぁ〜と
あれを読んで気が付いた〜
くっちゃん大きいから、相手のダックスちゃんからしたら
それも威圧感があったのかもねぇ><
あとは慣れなのかぁ
また今年の夏にでもダックスちゃん連れて遊びに
来てもらって、アプちゃんタルトちゃんみたいに
いつかは一緒に寝る日を今から夢見てます〜♪

あいみ | 2006/05/09 12:39
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://koochan.jugem.jp/trackback/42
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト