<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 去勢手術その後
ここ数日暖かい日が続いてて、トリミングに行ってない
くっちゃんは毛がボウボウだから、暑いらしく
調子もよくないのと重なって、1日ぐったりしてます

カラーは2日間だけつけてたけれど、昨日の夜からはずして
自由にさせてあげたら、落ち込んでたのも少し元気になって
でんでんにからんだりしてるけれど、前みたいに走って遊んだりは
しなくなっちゃった・・・汗

やっぱり調子はよくないみたい



おちっこは最近家の周りでしてるから、定期的に外に出して
させてるんだけれど、うんPを全然してくれなかったのが
今朝、両方ともおうちの中でしてくれて、ちゃんとシートでも出来て
一安心!

いつもの大暴れくっちゃんとは違うから、猫たちも心配してくれて
寝たきりくっちゃんを覗きに来てくれるんだけれど
いつもだとくっちゃんすぐに起きて後をついてくのに
それもしない><

去勢したら性格変わる。っていうけど
もう変わっちゃった?!?!とか思ったりw



13日に抜糸するから、そしたら元の元気なくっちゃんに戻るかなぁ?


昨日ビックリしたことがあって、でんでんと桜ちゃんはいつも
ケンカばっかりしてて、でんでんが桜ちゃんの嫌がることを
すぐするから、桜ちゃんはいつも怒ってるんだけれど
いつものようにでんでんが桜のお尻を噛んだら
くっちゃんが慌てて桜ちゃんの目の前に飛び出して
「でんでん、ちゃーちゃんいじめちゃダメ!」とでも言うように
桜ちゃんをかばってあげてた!!!

くっちゃん超イイ子だっ!!!!



が!!!その後、かばってもらった桜から何故かパンチされてた・・・w
Posted by あいみ&KOO at 12:22 | KOOの日常 | comments(3)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 12:22 | - | -
コメント
くっちゃん、ほんとグッタリだね。
りんのヒートの時と一緒だぁ。
たぶん、すぐに元のくっちゃんに戻ると思うよ。
私も、りんがトイレに行かなかったし、遊ばないし悪さしないからかなり心配してたけど、やっぱりそこはまだお子ちゃま。
元に戻って、悪さしております。
だからくっちゃんも大丈夫だと思うよ。
いつも元気な仔のこんな姿見ると、飼い主としては心配だよね〜。
猫ちゃんの事、かばってあげるなんてくっちゃんは、とぉってもいい仔ちゃんに育ってるじゃん!!
あいみさんの育て方が、いいんだね。
早く元気なくっちゃんの姿、見れるのを楽しみにしてます。
りんまま | 2006/05/06 21:43
くっちゃん去勢手術してたんですねぇ><;
でも、無事に終わって何よりですね。くっちゃんも頑張りましたね^^
あいみさんもお疲れ様でした。まだまだ心配でしょうが、抜糸したら元気な姿見れると思います。
2.3日は元気がなくて寝てばかりだと思います。女の子の経験上ですが・・・。
くっちゃん頑張れ〜!!
ちぇりママ | 2006/05/07 00:56
>りんまま

くっちゃんは傷口をあまり舐めなくなったんで
カラーはずしてあげたら、元気になりました〜♪
りんちゃんも、ヒート中はぐったりだったのねぇ
ぐったりしてるとホント飼い主としては
心配で仕方ないよね

くっちゃんは本当に楽な子で
ずぼらなあたしでもいい子に育ってくれてます><
どこに行っても、大人しすぎるほど大人しい子なのよね
それはそれで、ちょっと気になるんだけれどね
もっとパピーらしく暴れて〜と思うが
もう老犬のようにおっとりさんです(笑)

******************************************************
>ちぇりママ

ちぇりママさんところのコメントで
質問コーナーしちゃいました><
4ワンのママさんならではのお友達との仲良く仕方とか
あったらなぁ〜と思って♪

去勢手術は女の子の避妊手術に比べて楽みたいだから
早く元気になったけれど、避妊手術は大変そう・・・
入院だってしなきゃだしねぇ
何とかくっちゃんは元気っ子に戻って一安心です〜
あいみ | 2006/05/07 18:02
コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
closeup fucking
cr00topcheg
closeup fucking | 2006/08/27 12:24

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト