<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 去勢手術
無事に去勢手術も終わりました

お昼に預けて、夕方までには麻酔から覚めてるから
お迎えにきて下さいね。と言われて家に帰ってきたけれど
いつも居るくっちゃんが居ないだけで、家の中が何か落ち着かない
居たら居たで、別に1日中一緒に遊んでる訳じゃないのに
居ないとやっぱり寂しい汗

病院ではいつものように「大人しいですねぇ〜」と言われたけど
去勢すると大人しくなると言われてるから、より一層くっちゃんは
おとなしい子になっちゃうのかしら・・・



家の中ではエリザベスカラーをつけられてて
身動きするのが不自由らしく、あっちこっちにぶつかりながら
歩いたりしてたけれど、それもブルーになるみたいで
ずっとジーっと座ってるだけで、何か可哀想><

早く傷口がきれいになって欲しい
気にしてペロペロずっとしちゃうからねぇ

手術の前にトリミング行っておけば良かった・・・
くっちゃん臭い子になってるんだけれど、洗えないし!

しかも、帰ってきてカラーされてブルーになってたからなのか
ハウスでおもらししちゃって、手足びちょびちょになってしまった
いつもならクンクン言って教えてくれるのに
動くのもやっとだからなのか、フト立ち上がってそのまま
シャーーーーっと・・・

いえないくらい、カラーをしてることはくっちゃんにとっては
苦痛みたいです><

早く元通りのくっちゃんに戻ってねぇ
Posted by あいみ&KOO at 10:24 | KOOの日常 | comments(4)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 10:24 | - | -
コメント
くっちゃん、お疲れ様!!
ションボリしてるね〜>y<
少しの間、我慢しなくちゃね。
頑張って!!
ほんと小さい体で頑張ったから、褒めてあげなくちゃ。
りんもヒートの時、かなりぐったりしてたんだぁ。
変われるもんなら、変わってあげたいって思ったよ。
家にわんこが居ないと、寂しい気持ち良く分かるよぉ!!
トリミング行って帰って来るのが待ちどおしいもんね^0^
もう、わんこなしでは生きていけないよね〜。
りんまま | 2006/05/05 22:08
あいみさん こんばんわぁ
くっちゃん去勢手術頑張ってくれましたね。
えらかったねえ!!くっちゃん(^^)
たくさん心配もしましたね
あいみさんもお疲れ様です。。
術後も順調ですか???あとは抜糸を待つばかりですね。
くっちゃんブルーなんですねぇ
どんな感じかわかりますぅ(/>_<)/
我が家の青葉もすんごい落ち込みようで
まったく歩いてくれなくて…
オチッコってなに???状態でオチッコもしてくれませんでしたよ(T▽T)
抜糸できた日は、ホッとして疲れがドッとでまして
あたし、寝込んじゃいました( ̄∇ ̄;)
抜糸したらまた元気ハツラツなあおちゃんに戻りましたが…
去勢したらおとなしくなる、、、
青葉の場合は…いつまでもおこちゃまなままですね( ̄m ̄;)
あいみさん、ブログリンクさせてくださいね
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
りくママ | 2006/05/05 22:41
すみません
サイトアドレス間違っちゃいましたm(__)m
りくママ | 2006/05/05 22:47
>りんまま

ホントいい子に頑張ってきてくれました〜
病院に行ってる間は、ドキドキしちゃったし
居ないと本当に寂しいもんだなぁ〜って実感!

りんちゃんも大人になっていくのねぇ
くっちゃんは去勢されちゃったから、もう男でも女でも
なくなっちゃった(笑)
これからは女の子の服も着せちゃおうかなぁ〜

-----------------------------------------------------
>りくママ

お久しぶりです(*゚ー゚)
くっちゃんは毎日ぐったりしてますよ
抜糸は10日後なんですが、それまでこんな感じなのかなぁ
青葉ちゃんも落ち込んでたのかぁ
手術失敗することはめったにない。とは言われてたけれど
やっぱり心配で無事に帰ってくることだけを考えてたから
帰ってきた後のことは全然考えてなくて
こんなに落ち込んでるとは思わなかった><
早く元気になってもらわないとなぁ〜

リンクありがとうございます(*゚ー゚)
こちらからも是非リンクさせていただきますね〜
よろしくお願します♪

あいみ | 2006/05/06 11:55
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://koochan.jugem.jp/trackback/40
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト