<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ご無沙汰
すっかりご無沙汰しちゃってましたモゴモゴ

巷はGWですねぇ
我が家は普通に仕事なんで、毎年あまり関係ありません汗

くっちゃんも7ヶ月を過ぎ、そろそろ・・・と思い
明日5/3に去勢手術をすることになりました

去勢手術後は太るらしいから、太らせないようにしないとなぁ
でも、すでに6.3キロもあります・・・
獣医さんには「全然太ってないよ〜」「この子にはこれで普通だよ」って
言われたけれど、他の子たちを見るとみんな4キロ5キロだから
7ヶ月で6キロあるくっちゃんはBIGなのかしら・・・?

来た当時に比べて本当に大人になってきました
力も強くなったし、ジャンプ力もすごい上がったし
我が家での生活もすっかり慣れて、自分のペースもできたみたい

くっちゃんはお子チャマでも他の子に比べると大人しい子らしく
イタズラとか一切しないし、本当にマイペース
遊び相手もでんでんが居るから全然困らない

来た当時にひどかった甘噛みもいつのまにかしなくなったけど
いまだに続いてるのは洋服を着る時はガブガブガブっとされます


そんなくっちゃんも、我が家の猫ちゃんたちに家族の一員と
認められたお陰で、ずっとリビングだけの生活だったのを
仕切りを取って、1階全部自由行動になりました
猫の餌を食べないように猫餌を取り上げてるから
今まで好きなときに食べれた猫ちゃんたちが不満そう・・・

でも、ほっとくとくっちゃんが食べちゃうからね・・・
いつでも狙ってます食事



でんでんとは日ごろから仲が良かったけれど、桜ちゃんとも
こんなに近い距離に居ても大丈夫になった〜



我が家のペットたちは我が家に来た順番に優遇されるシステム?なので
餌をもらえる順番は桜・でんでん・くっちゃんなので
くっちゃんはいつも一番後ろで待たされます



そして、新しく買ったベットを3匹とも気に入り
1個しかないのを奪い合いの日々

誰も寝てないとすぐにでんでんが寝ちゃうから、くっちゃんを
そこに入れてみたら、一緒に寝てるううううヽ(゚ー゚* )ノ
念願の猫と犬一緒に寝ることが出来たけど、ずっとはやっぱり無理
お互い大きな体同士で邪魔らしく、すぐにでんでんが出て行っちゃう
でも、そのうち本当に一緒に寝れる日がきそう〜♪
Posted by あいみ&KOO at 11:22 | KOOの日常 | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 11:22 | - | -
コメント
あいみさん、元気で良かった〜(*^^*)
ちょっと心配してたんです^^

くっちゃん全然太ってないですよ〜。本当に〜。
私が見てきたシュナちゃんと比べても普通です。
女の子は小さい子もいるけれど・・・。男の子だと普通ですよ。
基本として体重だけでは判断できないですよ〜
その子の体格に合った体重ってありますから、先生が言ってるなら大丈夫だと!
写真見てても太ってないし(*^^*)

くっちゃん、桜ちゃんとも凄く距離が近くなりましたね♪
桜ちゃんも家族と認めてるんですね。
我が家もトリオとタルトの距離は近くなりました^^
でも<、一番上のちぇりーだけは怖い存在のようです(*^m^)
ちぇりママ | 2006/05/02 23:34
>ちぇりママ

ご無沙汰しちゃってました><
東京から友達来たりなどもありバタバタ続きで
しかも風邪ひいちゃったりで、なかなか更新が
出来ないままにしちゃってました

くっちゃんは大きめな子みたいです
たくさんおやつを上げてるからかな・・・と少し思ったり
去勢手術したから太らせないように注意しないと><

猫ちゃんたちともすっかり仲良しになって
一安心ですが、仲良くなったお陰で猫ちゃんたちの
ご飯を盗み食いするクセが・・・(笑)

タルトちゃんもだいぶ大きくなりましたよねぇ〜
いろんなところに連れて行ってもらってるから
ますます大物に?!(笑)
あいみ | 2006/05/05 10:10
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://koochan.jugem.jp/trackback/39
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト