<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict お花見
くっちゃんと2人でお花見に行くことに
くっちゃんはいつも車に乗せられても
降りることなくお留守番だから、今日は初の遠出桜



平日だけれど結構人も居たけれど、駐車場はいい場所をGET!
到着してくっちゃんを降ろしてみたら、動かない・・・汗
すでにビビリン♪



きれいだった〜



全く歩こうとしないから、とりあえず抱っこして桜がよく見える場所へ
周りに人も居ないし降ろしたら、どうにかニオイかぎつつ歩いてくれた



でも、人が通ると近づくくせにワン!と吼えるし
触ってくれようとすると、すごい勢いで逃げるし・・・汗

社交性があまりないようです・・・
キャンキャン鳴かないけれど、ワン!・・・・ワン!・・・と
なんだろ?ビビってるのかな?

その後、芝生の場所を見つけて走るかな?と思いきや
そばにくっついたまま離れない・・・



せっかくロングリード持って行ったのに・・・
それにしてもワンちゃんとか全然居ない
なんでだろ?と思ってグルグル見てたら

「ペット公園内に立ち入り禁止!」

と、書いてありました・・・・たらーったらーったらーっ

まぁ・・・入り口だし・・・ね?^^

途中、階段は上らないし、下水溝の網のところの上はビビって
またぐことが出来ないし、人が来れば何故か伏せしちゃうし

ハァ・・・人がたくさん居るようなところへ連れて行ったことないからかな



帰り際に、河原で休憩してたら疲れ果てた顔してるし・・・

その後、お買い物をして帰宅
くっちゃんは夜までずーっとゴロゴロしっぱなし
肉体的にじゃなくて精神的に疲れたみたいね

もう少し、いろんなところへ連れて行ってあげて
社交性を養わないと!

Posted by あいみ&KOO at 23:35 | KOOの日常 | comments(3)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:35 | - | -
コメント
お花見してきたんですねぇ^0^
くっちゃん、お外の人がいっぱい居る所は苦手なのかなぁ?
私も後悔してるけど、りんもワン見知りするしビビリなのは小さい時からお外に連れて出て、慣れさせていない私に原因があるのかなぁ?って思ってます。
りんなんて、『キャン◆挂弔から、パパが連れて行くの恥ずかしいって言うし…
でも、連れて行って練習しないと慣れないしねぇ。
ロングリードも、役に立たないままだったのね?
慣れると走ってくれると思うよぉ。
うちも最初は、離れなかったけど今では、我先にと車から降りて走ってるし…
何事も慣れなんですかね?
りんまま | 2006/04/10 10:31
あれ〜><;
昨日コメント書いたのですが、無くなってますねぇ(TT)
何処か間違って押してしまったのかなf^_^;
おっちょこなので有り得ます(笑)

桜とっても綺麗ですね(〃∇〃)
さすがにワンコ禁止だけの景色です。
くっちゃん、お散歩が苦手なんですね。。。
これから機構もいいので、いっぱいお出かけしてあげてくださいね。
きっと慣れると思いますよ(*^^*)
タルトもデビューまでに、社会勉強頑張ってもらわなくちゃ!
ちぇりママ | 2006/04/11 23:50
>りんまま

くっちゃんは全然ダメですねぇ
初対面な人は苦手みたい
鳴いたりの反応すらしてくれません><
何か石になっちゃったみたいに固まってるぅ
においを嗅ぐ姿もビビってるのが伝わってくる程!

でも、馴れみたいだから色々連れて行ってあげるのが
いいみたいだねぇ〜
近所でワンちゃんたちが遊べるところを聞いたんで
暖かくなったらくちゃんもデビュー予定です
どうなることやら・・・・

>ちぇりまま

やっぱりいっぱいお出かけの経験が必要なんですね
タルトちゃんも今いろいろと社会勉強中だし
くっちゃんも見習ってお勉強させないとだなぁ〜

まずはお外の猫ちゃんはみんなでんでんと同じだと
思ってるみたいで、すぐ追いかけるから
それも直さないとです><
あいみ | 2006/04/13 18:19
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://koochan.jugem.jp/trackback/36
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト