<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 届いたよぉ
くっちゃんは寝てるときに手足をピンと張ってるか
丸まって寝てるかですが
こんなにピンっとしてて疲れないのかしら?



夢を見てるのか、ムニャムニャと何か言ってたり
食べてる夢なのか、口を動かしてたり・・・zzzzzz



気が付いたら、くっちゃんがでんでんのベットに寝て
でんでんがくっちゃんのベットに寝てる日々です

自分が寝てるときは邪魔されたくないくせに
人が寝てるのを邪魔するのは大好きなくっちゃん





こんなひどいことまでしちゃいますたらーっ



でんでん、もう反撃する気持ちも起きませんねぇ・・・汗

そして待望のDFDのショップ限定色をのんちゃんがGETしてくれて
送られてきました〜ニコニコ



かっちょイイ!
首輪もグレーっぽいのでカワイイ!



のんちゃんありがとぉ〜ヽ(゚ー゚* )ノ

Posted by あいみ&KOO at 14:08 | KOOグッズ | comments(3)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 14:08 | - | -
コメント
くっちゃん、りんと一緒な寝方してるぅ〜^^@
りんも、肩凝らないかと思うぐらい、ピーンってして寝てるよぉ。
くっちゃんと、でんでんちゃんのベット、それぞれ交換してるみたい。
でも、くっちゃんはでんでんちゃんの物はくっちゃんの物、くっちゃんの物もくっちゃんの物なんだね?
お洋服も、かっこええよぉ!!

あいみさんが、写真加工に使ってるフォントって何処かの素材屋さんからダウンロードしたのぉ?
この前から、可愛いなぁって思って気になってたんだぁ。
りんまま | 2006/04/06 22:13
くっちゃんの手可愛い(〃∇〃)
めっちゃピンと伸びてますねぇ。上に「前ならえっ!」してるみたい(笑)
くっちゃんも甘えたさんですね^^ でんでんちゃんにベッタリなのね♪
お洋服もリードもくっちゃんにビッタリ(〃∇〃)素敵♪
ちぇりママ | 2006/04/08 01:29
>りんまま

手足ピーンってしてるの、ホント疲れないのかねぇ〜
くっちゃんは意地悪っこだから、最近ベットを貸して
あげるのがイヤになったみたいで
必ず裏返しにしてあるよ〜
でんでんは何をしても許してくれるから
日増しにくっちゃんが暴力的になって困っちゃう(笑

お洋服はかなりこれ気に入ってます〜
お散歩で「お洋服かわいい〜」って言われると
自分のことのように嬉しいぃ〜♪


>ちぇりママ

くっちゃんはでんでんにベッタリですよ〜
タルトちゃんとアプちゃんみたいに
隣同士にはまだ寝れないけれどね〜
早く隣同士に寝れるようになって欲しいんだけれどね

お洋服買うのやめよう・・やめよう・・・と思いつつ
買ってしまうのよねぇ・・・(笑
お洋服のためにもくっちゃんがこれ以上大きく
ならないようにしないと!
あいみ | 2006/04/09 23:40
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://koochan.jugem.jp/trackback/34
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト