<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 壊れちゃった><
ブログの写真は携帯のシャメとデジカメ両方で撮ってるんだけれど
今朝、でんでんのしっぽで遊ぶくっちゃんを撮ってたら
ジーーーーカシャ!っと音がしたっきり
電池を換えてもデジカメが動かない悲しい

叩いても、振っても、動かない・・・冷や汗

壊れちゃいました!

くっちゃんが来てから、あれやーこれやーと買い物して
貧乏まっしぐらな今日この頃、デジカメを買うかどうするか・・・
今月は、くっちゃんのフィラリアもあるし、ワクチンもあるし
去勢手術も考えてるしで、出費が重なりそうです汗


今日は久々にくっちゃんが怒られました

くっちゃんの行動範囲はリビングとそれにつながる和室のみで
キッチンは進入禁止になってます
なぜなら猫の餌がおいてあるし、拾い食いする可能性大だからね

ふと、いつも横に居るのに居ないから周りを見ても居ないし
もしや?!と思いキッチンを見に行ったら
リビングとキッチンのところを通れなくしてあるバリケードが
でんでんが無理やり通るから、徐々に開いてて
そこをすんなりくっちゃんは通り抜けて向こう側へ・・・

しかも、発見されたときはモグモグお口が動いてるし
2匹分の猫の餌はカラッポだし・・・怒りマーク

さては・・・

まだ何かモグモグしてるから、そーっと新聞紙を持って近づいて
思いっきり新聞紙で床を叩いたら、ビクッ!

伏せしたまま硬直!

「やば・・・みっかった・・・」

その後、何度もバシバシ新聞紙で床を叩いて怒ったけれど
何となくヤバイ・・・怒られてる・・・程度・・・><
この子は怒ってもあまりこたえないタイプみたいだ

その後、横に来てごめんね?っぽい態度だったけれど無視したら
「無視するならいいや・・・」ってな感じで、ちょっと離れたところで
ガム食べながら知らん顔・・・ぶーぶーぶー

なんだか良く分からないけれど、新聞紙の音でビビった
でんでんの方が、ごめんね・・・ごめんね・・・って態度で
何も悪くないでんでんが1人心を痛めてましたw

2匹が遊んでエキサイトしてくると吼えたり鳴いたりで
うるさくなると怒るんだけれど、そんな時もくっちゃんは
「でんでん怒られてるお〜」ってな感じで知らん顔・・・!

のんびりやさんもいいが、怒られてることすらあまり感じないのも
どうかと・・・・
Posted by あいみ&KOO at 00:36 | KOOの日常 | comments(3)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 00:36 | - | -
コメント
デジカメ壊れちゃったのぉ??
そりゃぁ、辛いよね>y<;
私、去年のクリスマスにパパに初めてデジカメ買ってもらって、まだ使いこなせてないけど今では、なくなるとかなり辛いわぁ!!
くっちゃん、悪△靴舛磴辰燭里佑А
りんなんて、拾い食いなんて当たり前よぉ!!
怒られたって、その場限り反省したふりだし…
くっちゃんだけじゃないから、大丈夫っ!!

あ〜っ!!やっぱりあのネームタグ、私も頼みたくてずぅ〜っと悩んでるやつだったよぉ。
かれこれ、3カ月ぐらい悩んでるのぉ。
悩みすぎでしょぉ? だって、結構お高いんだものぉ。
うちも散歩の時意外、カラーしてないから欲しいんだけど。
やっぱ可愛いね*^^*
思い切って買おうかなぁ…
りんまま | 2006/04/05 11:52
>りんまま

ネームタグ一緒だったのね〜
私も結構悩んででも可愛くて買っちゃいました♪
確かにちょっと高めだよねぇ
うちはプチサイズのやつなんだけれど
写真だとそんなに小さく感じないけれど
思ったよりも小さかったぁ

りんちゃんはネックレスとか苦手だったら
小さめでもいいかもね〜
皮ひもはサイズを調節できるから短めにしておくと
そんなに気にしなくなるみたい
あいみ | 2006/04/05 17:06
カメラ壊れちゃったんですねぇ。。。
私も何度か止まったことあるんだけど、電池抜いたらなおってました〜。。。直るといいですね。
今月は狂犬病もありますねぇ。我が家も出費続きです(ーー;)しかも今回は4ワンだし〜(汗)

くっちゃん悪戯しちゃったんですね(*^m^)
我が家も落ちた物は私の物状態ですよ〜!!
誰かが居ると、袋などの物などはあさらないけれど・・・。
くっちゃんおっとりタイプだからかな?
でもそれはそれでイイ面がたくさんあるから複雑ですよねぇ。。
諦めずに怒ることは怒っていたら、成長とともに落ち着いてくるかもしれないですよ〜。これでもアプリはかり手がかかりましたから〜(;´▽`A``
シュナコンビはあまり怒った記憶がないな・・・。
ちぇりママ | 2006/04/06 01:51
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://koochan.jugem.jp/trackback/33
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト