<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 買っちゃった2
だいぶご無沙汰しちゃってました
PCの前に居る時間が極端にこの数日減ってて更新できませんでした><

その間もくっちゃんは元気!元気!
最近なんだか背丈も大きくなってきた
車のルームミラーで前はくっちゃんのモヒカンの毛がちょっと見えるだけ
だったのに、先日ふと見たら目があった・・・・
あれ????????ええええええええええええええ????
デカクナッテル!きのこレッド




先日、LOVEワンコブランドのDFDとデザインエフの新作が
ネットにUPされてて、迷った挙句に1着買いました〜
そして、ショップ限定のはお友達にGETしてもらうことに!
しかも、くっちゃんにぴったりサイズも新しく登場してるし
ますます欲しいモードが抑えきれなくなりそうくもり

今日は天気も良かったから、早速お散歩に着て行くことに



ちょっと背中が見えずらいけれど、ドラゴン柄で
カワエエエエエエ!



サイズもちょうどいいし、これからの暖かい季節にぴったりの白
これからまだまだ新作出るらしく、どれも欲しくて困っちゃう!


今日はちょっと違うおやつを買ったから、帰ってきて早速あげたら
ベタベタになるヤツだった・・・
このベタベタになる系のオヤツだと、食べた後が大変
前はあまりにひどくてそのままお風呂行きだったけれど
前よりも食べる速度が速くなったからか、あれほどはひどくないけれど



毛の間に細かいのが挟まっちゃって、この後ブラッシングが大変でした
うーん、このオヤツはお風呂に入る前にしかあげれないなぁ・・・汗



Posted by あいみ&KOO at 19:34 | KOOグッズ | comments(4)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:34 | - | -
コメント
こんばんは^0^
くっちゃん、新しいお洋服買ったんだぁ。
よく似合ってるし、カッコいいよぉ!!

おやつは買ってみないと、どんなのか分からないから失敗する事もありますよね?
うちも最初は、長〜い時間かかって食べてたおやつも今では、えっ、もう食べた?ってカンジです。
成長してる証拠だけど、時間かせぎが出来なくて…

リン:くったんへ
はじめまちて!!リンでつ。
くったん、いっぱいお洋服買ってもらっていいでつね。
あたちなんて、バーゲンとやらで安いお洋服しか買ってもらったことないでつよ>y<;
うちのママは、怖いしケチ▲ババでつよ。
くったんのママは、やさしそうで羨ましいでつ。
仲良くしてくだしゃいね^b^
リンママ | 2006/03/25 22:14
体調崩されてるのかな〜?って思ってたんです。
そうではなくて良かった(*^^*)
くっちゃん、ドラゴン可愛い〜o(>▽<o)(o>▽<)o
やっぱりDFDは男の子シュナには似合いますねぇ♪
くっちゃん惚れてもいいかしら〜(〃∇〃)おばちゃんですいません(汗)
シュナの男の子って既製品のサイズが難しいと聞くのですが、くっちゃんピッタリですね。
おやつ・ガム系食べるとお手手&お髭が大変なことになるんでよねぇ><;コテコテちゃんでしょ〜。
ちぇりママ | 2006/03/25 22:50
 あいみさーん、こんばんはぁ。
おぉぉー♪(@∀@*)ドラゴンTをゲットされたんですねぇ!!
ホワイト・カラーとのコーディネイトがめっさ素敵ですっ。
ショップ限定のお洋服も楽しみですね☆
カッコ可愛い系のお洋服がお好きでしたら、パリエロのお洋服もオススメですよ(^ー^*)
ナナが小さいときはまだまだドッググッズショップも少なかったんですけど、今はたくさんありすぎて目移りしちゃいますよねぇ(==;)(笑)
ミホ | 2006/03/26 22:33
>リンママさん&リンちゃん
こんばんわ〜(*゚ー゚)
オヤツも食べるのがすっかり早くなっちゃって
しっかり噛んでるのか不思議なほど・・・
我が家に来たときも大きかったけれど、ますます大きく
デブにならないようにと思いつつもオヤツを
あげてしまう・・・

リンちゃん、くっちゃんと仲良くしてくださいねぇ〜
くっちゃんはデブデブになってきてて、お洋服が
ピチピチになってまつよー♪
リンちゃんはおデブにならないようにねぇ><


>ちぇりママさん
こんばんわ〜(*゚ー゚)
フランちゃんお誕生日おめでとうです♪
シュナちゃんは大きめな子と小さめな子が居るみたいで
なかなかシュナ用というのが少ないですよねぇ
くっちゃんは男の子だからなのか、6ヶ月にして
ちぇりーちゃんたちよりもBIGですよ(笑)
もうこれ以上大きくならないで欲しかったり・・・

おやつはカピカピになるやつは大変ですよね
お髭もお手手も・・・でも、食いつきのいいのが多くて
本人は嬉しそうだけれど、こっちはヒヤヒヤです(笑)


>ミホさん
こんばんわ〜(*゚ー゚)
ドラゴンGETしちゃいました〜
ショップ限定は黒地に白のドラゴンらしいです
パリエロもカワイイですよねぇ〜
欲しいのが次から次にで迷っちゃう〜
その割りにくっちゃんはお洋服着るのは苦手みたい
なんですけれどね><
ナナちゃんはハード系ホントよく似合ってるから
うらやましい〜ピンクとか可愛すぎ♪
あいみ | 2006/03/27 22:39
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://koochan.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/28 01:12
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/01/02 01:16

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト