<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 買ってしまった!
ずっと欲しくて、でも高いから悩んでたデザインFの首輪を
とうとう買ってしまった・・・
お洋服に合わせて、白、黒、赤と欲しかったんだけれど
1本1万円もするし・・・汗
悩んで1本だけ購入することに!プレゼント
DFDもFも新作がそろそろ出るから、そのときにも色々欲しくなるだろうし
くっちゃんファッション代にお金がかかりすぎ・・・w



あたしのお誕生日に〜ともらったお金は全てくっちゃんの為に
消えていった・・・
くっちゃん、1万の服着て、1万の首輪とか・・・
飼い主よりいい格好してますわ・・・ハート



Fは東京の南青山にあるらしく、まだ行ったことないんだけれど
ネット販売してるから、毎日毎日見て悩んで・・・
今日とうとう届いた!プレゼント



白の首輪を購入!
むっちゃカワイイラブラブ



Sサイズで最初大丈夫かな?と思ったけれど
全然平気だった〜



写真とってたら2匹で寄ってきて
なんだなんだ?って邪魔してきました





ああああ〜〜〜首輪がカワイイ!ラブ

DFDとFの春の新作早くみたいなぁ〜
くっちゃんの為に、ウン万円の買い物しそう・・・汗

この首輪の赤絶対ロコちゃんに似合いそうなんだけれど
ロコの極小サイズってあるのかしら?
(ロコ=実家のティーカップトイプードル)
東京行ったら是非、DFDとFには行きたいっ!
Posted by あいみ&KOO at 12:05 | KOOグッズ | comments(5)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 12:05 | - | -
コメント
くっちゃん、とっても高価な物を買ってもらったのねぇ♪
可愛いですよねぇ(〃∇〃) 我が家には無理だ・・・(泣)
くっちゃんとつても似合ってますよ〜♪
シュナはハード系って似合いますよね。男の子だとカッコイイですよねぇ☆
ちぇりママ | 2006/03/20 21:51
お初コメントだす。
くっちゃんやっぱ可愛いねー♪
何でも似合うなり!
Fの方はシュナシュナラインも誕生ですがなー
まるで、くっちゃんの為に出来たみたい・・・。
我が家の駄犬ラインは何時誕生するのやら・・・。


norimax | 2006/03/20 23:46
はじめまして!!
くっちゃん、可愛いですね〜^^@
うちには、2005.8.27・S&P・♀・リンがいるのですが、なんとなぁ〜く、くっちゃんに似てるような気がしてカキコさせて頂きましたぁ^0^
くっちゃん、お洋服やカラー可愛いの買ってもらっていいねぇ♪
私も、いっつも『DFD』の商品見て、欲しいなぁって思ってるけどまだ、大きくってるのでもったいなくて買えません>y<;
今は、バーゲンのお洋服しか買ってないので成長が止まったら、暴走しようと思ってます^b^
良かったら、仲良くして下さいね^3^♪
リンママ | 2006/03/21 20:53
 あいみさぁぁん、初めましてっ!!
先日はHPのほうに遊びに来てくださって、とってもとっても嬉しかったです(*´ー`*)
ナナのこと可愛いって言ってくださって、バカ親としては(笑)めちゃんこ嬉しかったです。
これからもまた遊びに来てくださいねぇ♪
私も遊びに来ますねっ(^^*)

 てか、KOOちゃんめちゃんこ可愛いんですけどー♪(〃▽〃)
無いものねだりというのか、私からするとKOOちゃんのようなペコンっと垂れたお耳が可愛く思えて仕方ありません(^^*)
そしてそしてっ!!デザインエフさんのカラーをゲットされたんですねぇ♪
今年の春は人も"白"が流行ですもんね(^^*)
KOOちゃんにとってもよく似合ってますよぉ。
私も最近はご無沙汰ですけど(笑)、以前デザインエフさんにハマった時期がありました。
つい昨日アップされた、ボーダーにコサージュがついたタンクが可愛くて心が揺らいでおります(笑)
ミホ | 2006/03/22 00:59
>ちぇりママさん
アプちゃん元気になって良かったですねぇ〜(*゚ー゚)
この首輪はもう一生ものです><奮発しました!w
夏に向けて白で爽やかに〜♪と思って買っちゃいました

>のんちゃん
毎日見てる割にカキコ初でありがとぉー
今日は途中で電話切れてごめんよ〜
マックスと遊んでるのをブログに載せたいから
早く遊びに来るんだーーー!!!

>りんママさん
遊びにきてくれてありがとうです〜♪
お誕生日が約1ヶ月違いですねぇ
女の子のお洋服は色々かわいいのがあって
迷っちゃいますよね〜
くっちゃんもまだまだ成長期ですが、我慢できず
色々買っちゃってます〜
また是非ブログに遊びにきてくださいね

>ミホさん
遊びにきてくれてありがとうです〜♪
ナナちゃんのお耳本当にピンと立っててかわいいです
くっちゃんもまねっ子したかったけれど
もう耳を立てれる年じゃなくなっちゃってて残念><
今回のDFDやエフのお洋服は、女の子色は本当にカワイイ
くっちゃんもピンクとか着せたいけれど
男の子だから・・・><
ナナちゃんはお洒落さんだから、いっぱいかわいいお洋服
あって迷っちゃいますね(笑)
また是非ブログに遊びにきてくださいね〜
あいみ | 2006/03/25 19:23
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://koochan.jugem.jp/trackback/27
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト