<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 吉岡フード
くっちゃんの餌を色々最近試す為に
ネットで探してて、ちょっと良さそうなのを発見!

赤い旗吉岡フード

こちらのフードが気になって、100円で着払いでお試しフードが
届くってことで応募してみた

3920円分のフード

<主食>
1.Pライス/シリアル(7mm) 1kg×1袋
2.Pライス/シリアル(5mm) 1kg×1袋
3.Pライス/シリアル(フレーク)  300g×1袋
<サプリメント>
4.ビーフ+ミルク   100g×1袋  (通常240円)
5.プロテイン501またはプロテイン170のいずれか1袋(3本入り)

が、送られてくるらしく、ワクワクして待ってたら
数日後に到着



こんな感じで箱に入って送られてきて
全部本当に1kgでビックリ!



夕ご飯にはまだ早かったから、プロテインのサプリをあげてみたら
すごい食いつきよう!
うんまぁああああ!って感じでハグハグあっという間に食べちゃった

その日から、フード3種類を1日交代であげてみることに
初日はフレーク、二日目5mm、3日目7mm
一緒に入ってたビーフ+ミルクを上にふりかけて
キャベツ、にんじん、ブロッコリーのゆでたのと一緒に
1日に2回あげてるんだけれど
すごい食いつきようです
ビーフ+ミルクのパウダーが嗜好性が高いみたいで
お皿になくなってもまだペロペロしてる程

くっちゃんの年齢だとフレークが良さそうだったけれど
フレークだと丸呑みしてるみたいで、5mmがちょうど良さそう
もうちょっと大きくなったら、7mmかなぁ
でも、7mmでも十分バリバリ食べてます

ビーフ+ミルクのパウダーは、成長期に良いらしいけれど
くっちゃん食いすぎなところあるから、これはちょっと毎日あげると
デブになりそう・・・

かなり気に入ってくれたようで、前のナチュラルチョイスよりも
こっちに変えようと思ってます
ナチュラルチョイスも評判はいいフードだけれど
やっぱり外国からの輸入品ってところに不安を覚えるし
いくら洋犬だって言ったって、日本生まれの日本育ちだから
国産が一番!な、はず!
それに国産のものの方が信頼性が高いように思えて
将来のことを考えたら、質の良いものを食べて元気で丈夫に
育っていって欲しいからねぇ

Posted by あいみ&KOO at 19:58 | KOOグッズ | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:58 | - | -
コメント
くっちゃん、吉岡フードとっても喜んで食べてたんですね(*^^*)
封をあけた時、とってもイイ香りがしますよね^^
我が家もあげていたのですが・・・。お髭と目やにやけが酷くて茶色に・・。我が家のシュナには合わなかったみたいです(TT)フードはイイ物で評判ですものね。
アプリさんは食いつき悪かったんですぅ。。。ダックスは好き嫌いの激しい子が多いみたいです(ーー;)
ちぇりママ | 2006/03/07 00:32
フードはその犬それぞれで、合う子合わない子がいますよね
くっちゃんは口に入るものだったら何でもイイみたいw

吉岡フードは食べた後に下痢気味になる子もいるみたい
だけれど、くっちゃんは特に何もなかったです

好き嫌い多い子だと色々フード試すのが大変そう><
あいみ | 2006/03/07 18:13
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://koochan.jugem.jp/trackback/20
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

SHOPPING


キッチンドッグ

天然素材シリーズ





トップページ8

会員登録キャンペーン

LinkShare アフィリエイト